

SA#49

階級アップ

准将

KD割ってるお星様 誕☆生

キャラ作ってちょうど2年 長かった
残すところは司令官とセーブ、アメイジング系

アメイジング系はやらないと思うし、セーブはやってれば取れるだろう
司令官とれば功績アタックもクリアだっ
新TOP
残すところナイフとHGと特殊
ゆっくりとっていこー。

続きを読む

SA#48

固定クラン決まりました!
シュタインズカップのときにCheriseで固定を組んでいた
邪悪さんがクランマスターのクランです。
Clan
 Leia
AR
 Jyakuc
 Hiyoko
 Kanade
SR
 Sigre
 Hein
補欠
 DeNSoKu
 Sui

無制限釣りでやっていきます!
俺だけKD50割ってます。けども補欠に入れてもらったからには
野良をがんばってもしもの時にできる限りのことをできるようにはしていきたいと思っています。

作戦とか知識とかは多少なりとも持っているのでそういう所でも貢献していきたいです。


うおおおおおおおおおおおおやるぞおおおおおおおおおおおお

SA#47

ボマー

またも広告出てからの更新。
やっとボマーさん倒してきた 残り5%からがすごく長く感じた・・・
夏休みにはいってキャラ赤青、経験値アップ、Wアップ、ネットカフェパッケージをつけて
1日3万経験値を目標にがんばってます このままいけば夏休み中に☆や・・・!

とりあえず昨日は7月中に6号俸にしてしまおうということで
大佐6号俸
こんな感じに

CR3000しかもらえないってケチだよね・・・

司令官までは特殊、HG、ナイフ!☆までは残り100%!
司令官は夏休み中にとはいけないと思うけど☆はがんばるぞー!

SA#46

本当に久々の更新です 功績進むとネタがなくなっちゃうね!
動画でもとれればいいんですがそんなスペックあるわけもなく

昨日フレンドに誘われて紅白戦してたらセーブでちゃいました
そんでもって6段階がやっと達成!マスターが遠いです
セーブ6段階

スナイパーマスター
これは完全に更新忘れ しかもSSもとり忘れる失態
スナイパーのマスター段階を終わらせました
司令官まで残るは特殊HGナイフグレです
グレは確か70%程度までいっているので早く終わらせにかかりたい
野良したくないよ LOL楽しいんだよ
大佐5号俸まできたので准将も目指して行きたい!
やる事多くてもモチベがあがらない日々です

SA#45

近接6段階
クラメンの助けを借りつつなんとかナイフ6段階目が終了
これまでに毛根が30万個は死んだ気がする・・・
ナイフ6段階終わったことにより・・・
軍団長獲得軍団長報酬
( ・´ー・`)

やっと軍団長とりました!
司令官見えてきたけどアサルト以外残っててまだまだ先・・・
とりあえずスナイパーからとっていきたいと思います
グレは50%超えてるので特殊とHGしてれば終わるはず!・・・たぶん

大佐4号俸
そんでなんやかんやで大佐4号俸になりました
司令官になるか☆になるかどっちが先になるだろう

それまでにPC買い換えたいってのが本音
プロフィール

Densoku

Author:Densoku
しがないサドンプレイヤーの一人です。
KD50にも満たないまだまだ雑魚プレイヤーですが
よろしくお願いします。

SAName:(*'3')ノおでん。
Class:階級

Clan:SKILL-OUT
-iCon`
(*'3')ノCaT_Punch
Barak
サブウェイ
Cherise
Leia
Main:AK-47,TRG-21
Sub:D,Eagle Black
Knife:GurkhaKnife

WL 45% KD 47%
Sensitivity:13
Crosshair:4
Resolution:640*480
Handtype:Right    
SkypeID:bagyura_s

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとはじめました
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
